ちーちゃん
「心を解放して扉を開けちゃったら、
お宝がザクザク出てきたらいいな~♪」

てんちゃん
「うん、出てくるよーっ!
外側からも、どんどん入ってくるけど
内側からも、湧きだしてくるよ。

そのお宝の中でも、
一番人生の成功を左右するのは何かって言うと、
『エネルギー』なんだよーっ」

ちーちゃん
「えー?そうなのー?

成功しようと思ったら
成功するための本とかを読んで、
学べばいいんだと思ってた!

スキルとかテクニックが
必要なんじゃないの?」

てんちゃん
「スキルやテクニックやノウハウも必要だけど、
それを続けたり、
それを人に伝えたりするのに
一番の鍵を握るのは、
エネルギーなのよ。

続けようとしていたのに、
なぜか続かない。

伝えようとしているのに、
うまく伝わらない。

人を集めたいのに、
集まらない。

そんなことはない?」

ちーちゃん
「そんなことばっかりです(笑)」

てんちゃん
「この際、夢を叶えたり、
成功したりするための鍵は
エネルギーなんだよ。

だから、
エネルギーを高めておけるように
無意識に繰り返し
心の中でつぶやいている言葉を
意識的に
明るいメッセージにして
送ってあげるようにすると

人生はやがて
思い描いていたものに
どんどん近づいていくし

夢を実現する大きな鍵になるんだよ」

☆★☆★☆★☆

おはようございます。
天使力コーチ☆稲垣由香です。

エネルギーが高い見本は
なんといっても『赤ちゃん』です。

なにもできなくて
ただ寝ているだけなのに、

人を引き寄せ
笑顔にしていきます。

可能性の塊だと誰もが思い
未来が明るくなります。

なにかができないと
「自分には価値がないのではないか?」
と思い込んでいませんか?

その思い込みが人生を作っています。
人は1日に6万回自分に質問し
決断していると言われています。

自分の心の中で無意識に行われている
質問と判断、決断を変えて
心の再訓練をすれば
人生は思い通りに進んでいくようになります。

今日もしあわせな1日でありますように。。。