【いよいよラストスパート☆11月】

11月が始まりましたー♪ 2017年のラストスパート、とにかく全力で!

今、大切なことは『全力』です。

2017から2018へのリレーの最後のコーナーをまわって まもなく次の年にバトンタッチですから。

来年のことを考えて、ちょっと余力を残しておこうか、なんて 小さなことは考えない!

潜在意識が縮こまっちゃったら、もったいないです~

力もお金も時間も、過去最高の自分で走り切ると、 次の2018年のスタートダッシュが最高の状態できれますから。

あと2ヵ月、遠慮なく颯爽と、進んじゃいましょう(´▽`*)

少なくとも。。。

ここで、

進む♪ 進む♪ サクサク進む♪

というクセをつけると 潜在意識は、来年も「進む♪進む♪」と ごきげんに前進し続けてくれます。

「でも、なんか、元気が出ないですよ」 「エネルギーが切れている気がする。。。」

と思う方は、以下のイベントをご活用くださいね♪

【11月のイベントのお知らせ】

♡ランチ会セミナー

10日(木)10:30~13:00 渋谷にて。

ブレーキを外すことではなく あなただけのエンジンキーを探します♪

参加費は、ランチ代込で7000円です。

♡セッションディ

時間は早い者勝ちでご希望の時間をお伝えください。 1時間1万5千円です。

・6日(日) 新宿 ・17日(木) 渋谷 ・23日(祝水) 横浜 ・30日(水) さいたま

ランチ会、セッションデーともにお申し込みは http://tenshi555.com/contact からご連絡ください。

天使力コーチング代表 稲垣 由香