誰にも言えない秘密の自分。。。

そんな自分が、実は自分の中いることに
まったく心当たりがない、なんていう人は
いないのではないでしょうか?

ついつい、怒っちゃったり、
許せない人がいたり、
まぁ、人間だから、いろいろと思ったりします。

なんとかして、そんな自分は人から見られないようにしたい!
と、ついつい、陰に押しやって人目につかないようにします。

では、その隠し場所とは、一体どこなのでしょう?

それは、潜在意識、無意識と呼ばれ
潜在意識が、秘密の部分の隠し場所になっているのです。

無意識ということは、つまり、そこに隠してしまえば、
意識しなくて済んで、気にならなくなるのです。

臭いものには、蓋をして、

潜在意識に、
臭い(と思い込んでいる)ものを無理やり押し込めているのですね。


そうすると、もう絶対ばれないように
きっちりと固く閉じてしまうのですが、

でも、、、
さらにさらにその奥に、こっそりと、
無限の価値を大切にしまいこんでいることには
気がついていないんです。

ところが

だから、隠そうとはしても
掘り起こそうとはしなかったんですね~


もったいなーい♪


でも、全員が無限の価値を持っているんです。
無限の可能性を秘めているんです。


すべての人が、その心に無限の可能性を持っている!
これが真実です。


本人が
気づいていようが、いまいが、
すべての人が無限の可能性を秘めています。


なにができるか、できないか、
そんなことは一切関係なく
『あなたは天使として生きる無限の可能性』を持っているのです。


これを『天使性』と呼んでいます。
あなたは、誰かの天使になれるのです。


考えてみてください。

赤ちゃんは、
なにもできないからこそ、
無限の可能性を感じさせるのです。


赤ちゃんを見て
「あなたはしゃべることも、たつこともできないから
あなたは役に立たなくて価値がない。
あなたの未来は暗い」

などと思う人はいないわけです。


すべての人は
心の中に、同じく普遍に
天使として生きる可能性『天使性』を持っています。


そして、
あなたが誰かの天使として生きる時に
武器として使える『天使力』は

あなたのオリジナルの唯一のチカラなのです。


あなたにしか発揮できない
あなただけにしかできない使命に直結する
大切なチカラなのです。


具体的にこの天使力を発揮することで
あなたは誰かの天使として生き切ることができのです。


あなたの天使力が発揮されることを
待っている人が必ず世界のどこかに存在しています。


あなたは、誰かの天使なのです。

そして、あなたの天使力の輝きで
地球は輝くのです。