☆゜゛^~*_;-。☆゜゛^~*_;-。

今日のミーティングのテーマは、

【パートナーを引き寄せるイメージング☆その1】

楽しい妄想のススメ♪♪
被害妄想の禁止♪♪

この目で心が視えたり
この手で心が手に触れたりすることは
ありません。

心は誰もが確実にあると感じているのに
透明で形がなくて
どこにあるのかわかりません。

だから、本当の意味では
他人がずかずかとあなたの心に入ってきて
勝手にあなたの心を壊したり
傷つけたりできないのです。

だって、つかめないし
だって、視えないし、、、
だから、手出しができないはずなのです。

それなのに
他人が自分の心をコントロールしているという錯覚が
被害妄想を作りだします。

さらに
本当は
どんな環境であろうと
どんな状況であろうと

いくらでも自分の魂が心地よいことを
考えてよいはずなのです。
いくら大きな夢を描いてもいいのです!

ところが、いざ
夢を大きく描こうとすると
魂が縛られているかのように
なかなかうまく描くことができません。

魂を閉じ込めている柵から出さえすれば、
楽しい妄想ならできるはず♪

その妄想が
実際の現実を創るための
最強の材料であり

未来を拓くための
最高のエンジンなのです。

魂を自由に行動させるとは、
イメージングのことです。

 

☆゜゛^~*_;-。☆゜゛^~*_;-。

 

 

ちーちゃん
ほー!
翼が生えるの?

てんちゃん

うん、そう!
ただし、目には見えないけどね♪(笑)
っていうか、目に見えなくていいわけなのよ。

何でかって言うと、
実際に背中に生やすわけじゃないからねー。
魂に授けちゃうの♪

魂って目に見えないでしょ。
だから、
目に見えないものに対しては
目には見えない翼だから、
ぴったりフィットなわけ。

そうすると、どうなると思う?


ちーちゃん
うーん、魂に翼があったら、
自由に飛べそうだけど。。。

てんちゃん

そうでーす。
あたり♪

身体を行動させようとしたら、足を使って歩いたり、
乗り物に乗ったりして動くでしょ。

じゃあ、魂の場合って
どうやって行動させると思う?


ちーちゃん

えーっとね、
潜在意識とかってなんか関係ある?

ほらっ、心臓とかは無意識に動いているから、
そういうのかな?


てんちゃん

おっ!
潜在意識とは、なかなかいいところをついてきてる。

けど、今回のお話はそれじゃなくて、

魂の行動させるっていうのは、
イメージジングするっていうこと。

つまり、心にしっかりと映像を描くこと。
これが魂を行動させること!


ちーちゃん

そうなんだ!
まぁ、イメージっていうか

妄想ならよくするけどね♪

素敵な彼がほしいなぁ、とか。。。


てんちゃん

あー、それそれ!
それでいいんだよ♪

スポーツ選手が試合前に
イメージトレーニングするって
聞いたことあるかな?


ちーちゃん
あー、あるある!
たしかに、自分が成功している場面をイメージできたら、
安心して緊張とかほぐれそうよね

てんちゃん

うん、そうだねー
でも、イメージングの本当の威力は
ただ緊張をとくとかとは

桁違いのレベルよ~♪

一流スポーツ選手は
細かいところまでイメージングするだけで

完全に本番前に先に
1回試合を体験しちゃったっていうくらいの
衝撃インパクトを
心のみならず、身体レベルで与えるらしいよー!

実際にイメージングだけで
汗をかいちゃったりするらしいよ。

つまり、
イメージングで魂を行動させることは、
具体的に
実際的に
現実的に

成功する力を持っているんだよね。


ちーちゃん

えーーーっ!
そうなのー?

じゃあ、私も毎日、
私にぴったりのパートナーが見つかるように
イメージングしたらいいんじゃない?

でも
なかなか細かいところまで
ありありとイメージングできないんだよ~

どうやってありありと描くの?


てんちゃん

うんうん、パートナー探しはね、
本当は、心の中の映像がバシッと決まれば
すっごい効果あり!

イメージが人を引き寄せてくるからね。

ところが、これがなかなか、
はっきりとありありと
明確に描くのってやってみると難しいんだよー

その理由と、
どうやって描くのか?
については
次回の3回目にお伝えするね

・今日の8秒天使♪

その妄想が
実際の現実を創るための
最強の材料であり

未来を拓くための
最高のエンジンなのです。

 

イメージングが引き寄せのコツ。
自由に翼を拡げて羽ばたいちゃいましょう♪

今日も素敵な一日でありますように。。。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

てんちゃん&ちーちゃんが大活躍!!
毎週月・木配信
稲垣由香の無料メルマガ登録はこちら♪
https://genkibito.jp/p/r/MVFVliru

☆★☆★☆★☆★☆★

 

【10月のイベント】

第4回天使力合宿VIPin伊豆高原アンダリゾート
しあわせと成功両立人生構築

10月21日(土)22(日)13:15
JR伊豆高原駅集合
【参加費】68,000円
詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/1418878918192740/

満員御礼につき募集締め切りました。

 

【11月のイベント】

天使力レッスン☆グループ講座【第1回/全6回in静岡

11月13日(月)13:30-15:30
会場:グランシップ(JR東静岡駅近く)

【参加費
一般 10,000円
初参加 5,000円
サロン生 無料

詳細は近日お知らせします。

 

【12月のイベント】

一番大切な自分とのコミュニケーション入門セミナーin静岡

12月4日(月)19:00-21:30
会場:グランシップ(JR東静岡駅近く)

【参加費3,000円
【申込・問合】
https://www.facebook.com/events/192304671310152/

 

【2018年1月のイベント】

第5回天使力合宿in御殿場高原時之栖
人生ミッション設定&2018目標設定&行動計画作成

1月13日(土)14(日)11:00
JR三島駅集合(無料シャトルバスで現地移動)
【参加費】超早割38,000円
詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/116241219003749/


 

【電子書籍を無料プレゼント】

mainlogokindle

 

 

 

 

PC・スマホどちらからもOK
メールマガジンも届きます♪
詳細はコチラ