ちーちゃん

てんちゃん、あのね。
ちょっと納得いかないんだよね~。。。
聞いてくれる?

今回、社内で、秘書を募集したんだよね。
で、異動を希望する人を募ってたから、私も応募したの。

そして、落ちました~。

私が落ちたのは、まぁ、自分の努力不足だったところもあるかもしれないんだけど、結局、私の隣の席に座っていた彼女が秘書になった!

それが、納得いかないの。
ありえなーい!!と思っちゃう。

だってね、彼女より、私のほうがいろんな資格を持っているし、仕事の経験も長いし、、、

ただ、彼女はね~、
ちょっと美人なの(笑)

しかも、上司に気に入られるのが上手だから、ちょっと嫌な気分。

なんかずるいことでもしたんじゃないかな~って思ってたりして


てんちゃん
そうなんだ
ちーちゃんは、秘書になりたかったんだね

ちーちゃん
そうなの。
誰かをサポートするのが得意なんだもん。
やってみたいと思っていて、チャンスだったのにー

てんちゃん

じゃあ、ちーちゃんには、

次回そんなチャンスがあった時には、
ちーちゃんが秘書に選ばれる確率が
飛躍的にアップするとっておきの方法を教えちゃうね。

これは、成功としあわせがセットで手に入る天使力的方法なのよ


ちーちゃん
やったー!
待ってました!
あの子から、秘書の座を取り戻してくる方法だ~♪

てんちゃん

ちがーう!!

天使力的な成功&しあわせセットは、考え方が逆なの。

相手を引きずり降ろすのではなくて、
相手を思いっきり祝福しちゃうの


ちーちゃん

えーっ?!
なに、祝福ー?
それ、いやだし。

無理、無理。
できない


てんちゃん

気持ちはわかるけど、
なんで相手をずるいと思ったりして、そんなふうに嫌な気分になるかというと、

その人が、自分がほしかったものを
持っていってしまった気がするからだよね?

で、
ちーちゃんは、結局、その立場になりたかったからなんだよね?

だから、今後その立場になりたいなら、
その方法としては、
『おめでとう』って祝福しちゃうっていうやり方なんだけど、、、


ちーちゃん
えー、いやいや。
意味がわからなーい

てんちゃん

以前、ちーちゃんにお話したことがあるけど、

潜在意識が人生の運転手さんだから、
運を切り拓きたいと思うなら

この運転手さんに
『成功&しあわせの方向に行ってください』
って明確な指示を出すといいよ、
ってお話したのを覚えてるかな?

だからね、
身近に成功者が出てきた時に
『おめでとう』ってとにかく祝福することができると

それは潜在意識に
『あの人を見本として、
ああいうものを手にすることができる、
ああいうしあわせな未来に自分を連れて行ってね』
って指示を出すのと同じことだから、

ちーちゃんは、実は、今、
理想の未来を創るための
すっごいチャンスなのよ

潜在意識が
こういう時におめでとうっていう人生を引き寄せればいいんだって

明るい未来に行先をセットしてくれるよ♪


ちーちゃん

そうかー!
チャンスなのか~

じゃあ、ここは、いろんなことは目をつぶって、
とにかく祝福するようにするかなぁ


てんちゃん

うん、そうしてね(笑)

なんにしても
『あの人はダメだから』とか
『あんなふうにはなりたくない』
って否定しちゃうと、

ちーちゃんは相手を否定したつもりでいても
潜在意識は成功を否定してるって勘違いして
成功しない人生へと導いちゃうから、もったいないね。

身近な成功者はね
身近なだけにアラや弱点が良く見えるものだけれど

やっぱり成功したことは
素晴らしいことだから
その輝きを祝福していくと
それは

自分自身の
おめでとうに満ちた人生へのかじ取りになっていくのよ

今日も、小さなおめでとうを
たくさん見つけられるといいね

 

☆★☆★☆★☆

 

おはようございます。
天使力コーチ☆稲垣由香です。

天使力的な成功としあわせの引き寄せの基本は

自分の心を
『ありがとう』
『おめでとう』
『素晴らしい』
で満たして

自分の人生を
感謝と祝福と素晴らしさで溢れさせていくことです。

自分が成功して
しあわせになりたいからと言って
自分の期待どおりに物事や人を動かそうとするのではなく、

感謝と祝福と素晴らしさを
心の中に育てていきます。

やがて花が咲くように
成功で人生が彩られていきます。

自分の願いだけを考えて
無理やり
芽を伸ばそうとして
引っこ抜いてしまうことがないように

焦らずに
ワクワクしながら
開花のタイミングを待ちましょう

今、おめでとうの心さえ持てれば
実は、最高の飛躍のチャンスの中に
いるのかもしれませんよー♪

今日も
素晴らしいことがたくさん発見できる一日でありますように。。。

・今日の8秒天使♪

天使力的な成功としあわせの引き寄せの基本は

自分の心を
『ありがとう』
『おめでとう』
『素晴らしい』
で満たして

自分の人生を
感謝と祝福と素晴らしさで溢れさせていくことです。

今日も
素晴らしいことがたくさん発見できる一日でありますように。。。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

てんちゃん&ちーちゃんが大活躍!!
毎週月・木配信
稲垣由香の無料メルマガ登録はこちら♪
tenshi555.com/mail

☆★☆★☆★☆★☆★

 

【7月のイベント】

素顔のコミュニケーション入門in静岡駅前会議室

7月16日(日)13:00-16:00
【受講料
】3000円 【定員】8名
https://www.facebook.com/events/1875756329349935/

【2018年1月のイベント】

第5回天使力合宿in御殿場高原時之栖
人生ミッション設定&2018目標設定&行動計画作成

1月13日(土)14(日)11:00
JR三島駅集合(無料シャトルバスで現地移動)
【参加費】超早割38,000円
詳細はお問い合わせください
http://tenshi555.com/contact


 

【電子書籍を無料プレゼント】

mainlogokindle

 

 

 

 

PC・スマホどちらからもOK
メールマガジンも届きます♪
詳細はコチラ